WBCのキューバ戦熱くなりましたー!




初回の今江のタイムリーで先制してからは攻めあぐねたけど、9回のイチローのヒットで川崎が生還!






{D9883D87-3C0D-430B-954F-82135CE37BEF}

神の手や!



代打でまたもや福留!




投手陣も松坂から

{293FF4BD-A31E-436B-A520-6CF7433B1F30}




早めの継投で渡辺俊介!
藤田と繋いで大塚!



ナイスゲーム!




今年熱くなったこと2位タイ!



同じく2位は「700円くじフェア中で、680円だったから帳尻合わせでチロルチョコ買って権利もぎ取ったのに、応募券でーすかい!」です!



は?別に?応募券集めてるし顔しましたー!




たらこーたらこーの着うたフルをゲットしましたー!
あと、ゲド戦記の感想はmixiに書いてあるのでよかったら見て下さい!
シンジラレナ〜イ!





{A689B8F2-9624-41B4-8802-095A139C5F87}

あなた次第です!
ウホッウホッウホッ


#WBC #1回大会かい #2006年 #まだハンカチ王子高校生 #私のーお墓の前でー泣かないで下さいーもか #誤審審判なんて名前だっけなー