一昨日クイーンズで鶏ガラが120円で売ってたんで2つ買って、炊きー

美味しいスープが作れました!




鶏油とネギ油を作り、鶏モモのチャーシューに胸肉のレア気味チャーシューはヨーグルトメーカーで作り完全にメーランモード!



トリュフオイルも入れて、秘伝のクックパッドで作って継ぎ足し継ぎ足したこと3週間のチャーシュータレをカエシにしましたー!

{5F74A6AA-3DAD-4667-B459-4AB457D46242}


微妙だな!
なんで火事になった時はタレ持って逃げません!


メーラン作りは意外に得意なことランキング9位タイです!


ちなみに同じく9位タイは「人を見ただけで血液型が何型かわからない。」です!



煮干しも前日から水出ししておいたんで、足して炊き、朝メーラン!





{F4B9F6F0-0867-4F94-B68D-918E95F9ED4D}

美味い!その辺のメーラン屋さんよりも美味くはない!そりゃそうだ!



パプリカとトレビスは要らないかー!丼無いからイッタラの器です!


おじいになったら山奥で週末だけ開店するパン屋さんやりたいなー!


25日24:55〜中京テレビ「前略、西東さん」で漫才対決します!負けたら秘伝のタレ簡単に捨てます!地デジじゃない方はまずは地デジに!