僕はタバコを1度も吸ったことないんですが、持ってる人見るとちょいかっくいいアイコス!



品薄とはよく耳にしてましたが



茨城は古河のママンから



「アイコスあったら買っておいて 」



とのお話!!



そんなに無いんすか!!
知らなかったー



ファミコン
スーパーマリオ
たまごっち
エアマックス
djhondaだかのhってロゴのキャップ
菅野美穂のヌード写真集



僕が経験した無い無い騒動のラインです!






小学生の頃北海道の夕張の1番端っこに住んでた時、東京の親戚に「スーパーマリオ買ってほしい!」と切なるお願いしたもんです



なんせ、町に生協1軒くらいしかない所でしたからね!



結局、札幌かどっかのデパートで抱き合わせでクソゲーとセットで買ってもらいましたよ!



一周して色褪せないのはエアマックスと菅野美穂くらいですかねー



菅野美穂に至っては一周まだしてませんから!






アイコスには無知なもんで、調べたらやっと4月だかに全国発売されたそうで今だに品薄でネットで倍くらいで売ってますなー



ピンクに至っては抽選発売で、倍率40倍程だとか!
ちょい金持ちのおじさんがキャバ嬢にプレゼントしたらさぞ喜ぶランキング1位でしょ!



なんせアイコスストアだかの公式販売店が
全国に拡大中!
なんて言いながらも
7店舗しかないんすから!



7て!
全国で7て!



アパホテルと磯丸水産を見習いなさい!



あれが拡大中です!



そんでもって朝6時くらいから長蛇の列で、整理券貰ってまた来ないといけず、なんなら売り切れで買えずがあるらしい…



山奥の水が美味い知る人ぞ知る夫婦だけで切り盛りする蕎麦屋さんかよ!
ツーリングのライダー達で連日賑わうかよ!
かき揚げがまた絶品!かよ!



いや、7て!



そりゃ古河のママンにはハードル高いかもです…



コンビニにも入荷は週に1個2個はあるみたいなんですが、確かに売ってるの見たことないかも…



…店員がガメてるな




なんて想像してしまいます( ´Д`)y━・~~





どうやら穴場は
ヨーカドーとかのスーパーのタバコ売場
駅ナカのコンビニ
空港内



あたりなので探してみます!




わけわからん売れてないタバコと抱き合わせだったら大暴れのナッツリターンすね!



それを辞めたくてのアイコスなんじゃい!




ニセモノもうあるんかな?




昔得意げに父親が買ってきたプーマの靴はジャガーってやつでしたよ^_^



吸わないけど、迷彩柄が出たら買う!




あと、菅野美穂の写真集ブックオフにあったら迷う!



#アイコス #aiko #マイコラス