めざましジャンケンっ





別に朝からジャンケンしたくないのにな~




ジャンケンっ!




やらんよ!




ジャンケンっ‼






ぐぅ。



…心の中で出しちゃう。。





しかもちょい後だし気味にね~







でもってあいこて~‼






う~ん。


朝からモヤっと~





みさとちゃん。



「あいこのあなたとだけ、あいこでしょっ!」




ってシステム導入してくれないかな~



photo:01



早朝お堀にて白鳥が寄ってきてくれましたよ~




photo:02



観葉植物をいただきました。
通称「虎の尾」とのことで!
忘れないよう鉢に書いておきました!




なんだか良いことがありそうな前兆が続きましたよ‼







photo:03



区役所様から催告書。。
督促状のさらに上‼




これだも~ん‼