23日はイノガクでした~





この日でリーダーようだが引退でした。




悲しくて寂しくて…





ただ、いつもと同じように楽しみましょうと。




photo:01



出番前。




photo:02



一本目の企画後、二本目の企画の準備してます。





photo:03



最後の企画にて前々相方の早川と久しぶりの漫才‼





photo:04



さらに前相方の室伏も仕事先から駆けつけ一夜限りのジャスミン復活‼




どうですか、これが辞める人の顔とは思えないほど生き生きしてますね‼

まだまだやれるんじゃね⁇





なんて。





最後まで芸人ようだしゅんやであり続けましたよ~




あっぱれ。




同じ夢見た仲間が舞台を降りました。





たまに思い出して下さいね。








ちなみにサイン入りようだブロマイドが余ったとか(笑)