昨日は中央学院大学の学園祭後キサラへ!!





朝から晩までほぼ一日中相方と一緒でしたわ~!!





リーダーと飲み物がかぶらないよう、ケイタリングの味噌汁の具がかぶらないよう、トイレに行くタイミングがかぶらないよう少~しだけ気にしましたよ~







いるかね?その気遣い?





いらんわ~!!!!





ただかぶるとリーダーは「お前は俺に憧れてるからな~」なんぞと言うからじゃ~







土曜日のキサラは超満員でした!!!ありがたや~!!!!






ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1430.jpg


日ハムの菅野獲りに激論を交わす巨人ファン一筋リーダー対八百屋一筋TAIZO





ちなみにハムファンの僕はハムで頑張るのが指名された男の使命だと思ってます~





よし、かぶってない。





そんなこんなで一日中リーダーといました最後はキサラでイッツ・ショータイム~!!!!






ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1422.jpg



あ、リニューアルキサラTシャツがリーダーのピンクとかぶった~!!!!






「俺のピンクだ!ピンクの俺だ!お前は焦げ茶だ!」って言われそう。。。





ウヒヒ。