昨日は中央学院大学の学園祭に呼んでいただきまして~





千葉県は我孫子へ!!!!





アビコッ!!!!!





とにかくまぁいい天気でした~!!!!





学祭恒例の~






ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1428.jpg


楽屋が広すぎる~!!!





相方があんな遠くに~







中央学院大学さんは正月の箱根駅伝の常連校で来年はプロ野球のドラフト候補もいるそうです!!!!!





我々はメインステージのMCで若いみなさんのパワーをいただき、おじさんの角質やら加齢臭やらを残してきました!!!!





相方なんぞイケイケの学生ダンサーにいきなりハイタッチされておどおどしてましたわ~!!!!







空いた時間に校内を見て回るのが結構好きでして~





フリマやら展示物を見たり~





昨日は移動動物園がありましたので「そりゃ見たい!!!」と見て抱っこしてきました~







ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1425.jpg


ニワトリ~


基本端っこに群れてて抱っこしにくく、人気やや薄です。。。近くをモルモットが通るとくちばしでチョイします。。。






ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1424.jpg


ウサちゃん~


おとなしい子を見つけキャベツをあげて抱っこできました~







ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1427.jpg


アフラック~


デカいのと近付くと台本通り「グワッグワッ」って鳴くもんで人気薄でした。。。


後ろにモルモットの群れがいます~






近くにいたちびっこが「パンダとかいないね~」って言ってました(笑)





日本に数頭だからねっ!!!!





億かかるからねっ!!!!





「猫もいないんだ~」





と続けて!!





近所にいるからね!!!





今いる子らで楽しんで~!!!





楽しくやらせていただきましたよ~!!!!





このあとはキサラ出演の為新宿へ!!!!






我孫子駅に向かうタクシーで710円の運賃を1210円渡そうとしたら相方に「主婦かよ!!」とツッコまれました。。。





500円玉1枚でお釣りで技ありじゃん~!!





加えてなぜか運転手さんにもいぶかしい顔されました。。。





テヘッ