そろそろ冬服やら毛布やらを出さなきゃと思いコートを引っ張り出しました~






必ずといっていいほど飴ちゃんポケットに入ってますね~





リップクリーム入ってる率も高し!!!





去年の飴ちゃん食べますか????





リップは一応使うかな~






秋はいつ来たか微妙すよね!!!






そんでいつの間にか去って行きますね。






金木犀のにおいが1番秋を感じるし好きです~






先日季節のおやつをいただきましたよ~





ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1420.jpg


大学芋~






関西では中華ポテトっていうらしいですね。






昔母親がよく大量に作ってくれましたよ~






で、飽きるほど食べさせられて最終的にお弁当にまで入れられました~(笑)






ウチの母親そのパターン多くて高校生の時もおはぎ100個位作って、散々食べて残ったのを…






お弁当に!!!!!!






弁当箱開けたら驚愕の一面おはぎすよ~!!!!!






相方にめちゃくちゃ笑われた記憶があります。。。






帰ったら「足りた??」ってきかれましたわ~






足りるわ!!!!






なんて思い出したんで、実家に帰ってみました~






母ちゃん留守でした。。。





いや、いろよ~!!!!






空気的に~






超関係ないけど、杏の妖怪人間ベラ役がハマってますわ!!!!