昨日は昼にキサラにて貸し切りパーティーに出演してきました~





キサラ入りの際、風邪気味だったもんでマスクをしてたらお客様が一斉に



「誰?誰?誰のそっくりさん??」





と沸き立ってしまったので恥ずかしくなり、すぐに帽子とマスクを外し





「誰でもないです!誰でもないです!ほら!ほら!」





とお答えしました~





恥ずかしかったよ~!!





強いて言えば正岡子規です。。。






ショータイムの時間が昼間だったので、ショー終わりでもまだ外も明るく休日の街は人だらけでした~





そんな休日の昼間とは真逆の方が。。。







ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1420.jpg


シュワちゃんのくりそつさんでおなじみ木原さん!!!!





夜が似合うのか!?





出番終わりで燃え尽きたのか!?





兄さん起きて下さい!!!帰りますよっっ!!!