今日はクリエさん主催の事務所ライブのゲストで呼んでいただき参加させていただきました~





日曜の昼に池袋西口の雑踏~!!!





久しぶりの池袋でしたが、メーラン屋さんばっか増えてました~





なんやかんやでクリエさんの主催でありながらクリエさん所属芸人が半数欠場の緊急事態!!!!





企画まで参加させていただき楽しくやらせていただきました!!!!





次回も是非よろしくお願いします!!!





と思ったら今回でファイナルだそうな。。。





充電期間おいてまた再開するそうで、その際はまたブクロでよろしくお願いします~





とんねるずのみなさんのおかげでしたでおなじみのキミーブラウニーさんです~



ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1406.jpg


ととととんねるず~♪






今日のパン



ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1403.jpg


「しのや」さんの黒糖くるみべーグル!!



焼き過ぎたかな~と思ったら中はモチモチでうめぇのなんの~!!




明日はじゃがいもパンを蒸してみます~!!