昨日は中野でライブでした~





メカとウチらでベテランワンツーフィニッシュ~





なんだか若干恥ずかしいすね。。。





3人合わせて105歳て!!!!





いや別に合わせる必要あるかい~??





しかも事務所最ベテランのウチらがエンディングで仕込むて~!!!!





まだまだ若手じゃい!!!!







それはそうと、楽屋で約40歳上の後輩ティーチャ(同期はダライ・ラマ14聖など)が血圧を測ってくれましたよ~





なんせティーチャ(後輩には年金でおごる!)は常に血圧計を持ち歩き健康管理を怠らない!!





測定してみるとぐんぐん上がる上がる!!!





「こんなに上がるの???恐い恐い!!!」





200を超えたところでティーチャが





「止めましょう!!!」





と途中で器械をストップしてくれました。。。





「はてな??器械も人を見るのかな??」





なんて体に優しいジョークをいただきもう一度測る事に。





あらかじめティーチャから





「200超えたら止めましょう」





と謎のルールが適用されスタート!!!!





上がる上がる!!!!





「恐い恐い!!!ティーチャ!!」





「止めましょう!!」





2度目のK点超え。。。





「おっかしいな~私以外には意地悪するんだよな~」





なんて巣鴨ジョークをいただき結局3回目で正常値に落ち着きました。。。





お~恐かった~





盲腸の件もあるんで、朝一応病院行って待合室に置いてある血圧計で測定だけしてきました。。。





1回は200超えて恐い恐いストップのくだりちょっと期待しましたが~





何事もなく正常値でした。。。





器械は空気読めませんでしたとさ!!






ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1401.jpg



『しのや』さんの季節限定フーガス!!!!



セミドライトマトがはさんでありスパイシーでワインによく合います!!!



セミドライトマトは自家製、醤油も黒コショウも天然醸造だそうな~



ワインも関ちゃんにもらった出雲のワインです~



初フーガスすげえうまかった~!!!!