わ~久しぶりですわ~!!!





携帯の調子が悪くどうにもなりませんでした~





「まだそれ使ってるんですか??」





ってよく言われる僕とメカのポンコツ携帯!!!





広島戦見たら「豊田ってまだやってんだ~」





に近いす~





いやいやまだ頑張ってるんです!!!!





おかげでいろんな人が「生きてますか?」って連絡くれました(笑)





そんな心配してくれた元マッドドックスの関ちゃん家からまたまたパンが届いたよ~!!!!






ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1400.jpg


出雲の名店「しのや」さんの天然酵母、とにかく体にいいパンいっぱい!!!!!





関ちゃんの義妹さんのお店です~





ここのパンが心の中のベストテン第1位っす~!!!!





かぼちゃのあんぱんとワッフルを食べてライブに行きました~





ワインに合うパンもあるんですよ~





しばらくパン三昧で毎日楽しみです~!!!!





わ~!!!!