甲子園が始まりましたね~





オープニングゲームの健大高崎高校の校歌が流れてびっくり!!






いきなり






♪Be Together~♪


から始まったで~!!!!





気になって聞いてたら途中





♪Wow Wow~♪





とか放り込んでくる小室的な歌詞!!!!





心の表記が『ココロ』だったりオシャレです!!!!





期待も高まっての最後がまさかの~






♪ああ我らの健大高崎高校~♪





最後ベタ!!!!!!!






オケに入ってる声も男声2部合唱みたいなよくある校歌風だったんでちょびっとは校歌っぽく寄せたんですかね~??






なんなら『Shake My Soul!!!』まで攻めて欲しかった~!!!!





もう一度聞きたいから個人的に応援してます!!!






もしかしてとっくに話題になってたら恥ずかしいなぁ。。。






Be Together!!!!