昨日は新宿そっくり館キサラにコンビで出演してきました~





盲腸さんから3日目でして、お腹から声出すのにビビってしまい訳わかんないかすれ声でした。。。





あとCDTVのネタでジャンプするんですが、「ジャンプNG」とされてたのでかなり緊張して相方の半分位しか跳んでませんでした。。。







薬が効いてるのかも、痛いのかも痛くないのかもよくわかんない感じです~





まず、絶好調時代を覚えてないっすから~





盲腸さんは一旦忘れた事にします!!!





この際だからいっぺんに盲腸切って、ヘルニアも手術して、レーシックやって、ちょい鼻高くして二重瞼にしちゃいましょう!!!!





コメントで頂いたようにレーシックちゃんとした病院行けば全然安心らしいですね!!





ちなみにキサラの大先輩の歌真呂さんにも品川近視クリニック紹介して頂きましたよ~





『私ならレーシックやってる間にヘルニアも手術できるんだが』なんてスーパードクターいないかしら~??





真夏でもマントの男がいたらそいつだな~!!!





何かと体調崩しやすい夏がきましたので皆様もお体をお大事に。





マントの中にメスを忍ばせてる男をさがしましょ~





そんで見つけたら一応保険効くかきかないとっすね~





病院に経過診てもらいに行ってきます~