大好きな魁皇が引退してしまいましたよ~





満身創痍の中よく土俵に上がり続けましたね。





色々言われる中、先場所のいわゆるガチンコ場所で強さを見せてくれたのが魁皇でした。





男ですな!!!!





いい親方になってくれそうです。





あっぱれ!!!!!







あ、今日初セミ見ました~





今年ミーセーあんまり鳴いてなくないですか~???





去年より暑くないし夏感あんまりないです~





夏よ来るな!!!





日曜あたりから膀胱近くが痛いす~





また尿菅結石かな~





ヤだな~ヤだな~恐いな~恐いな~





淳二さんの夏が来る!!!




ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1355.jpg


最近よく作るゴーヤーチャンプル~


だしの素って万能すね~


勝俣さんみたい!!!!