昨日はお盆で実家にちょろっと帰りました~





東京のお盆は1月早いんですよ~





朝帰って父親にお線香あげてすぐ帰るつもりが、母ちゃんがサンドイッチやら作ってくれて1杯飲んでいけばなんつって二人で昼からビール飲んだり~





とにかくよくしゃべりました!!





昔こんなに母親としゃべったっけなぁとか、昔母親の作るあの料理苦手だったけど今無性に食べたくなったりなんだか不思議ですね~





なんやかんやあって何故か今度一緒にコクリコ坂観に行く事になりました(笑)





帰りに夕張メロン持たせてくれましたよ~





昔ウチは夕張に住んでたのでその時の友人が毎年山のように送ってくれるんす~





ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1354.jpg


豪快にハーフカットで!!




あと2玉もあります!!!





…おすそ分けしないと食べきれません~






母は強し!!!