バイト先の若者に~




「ボア好きなんっすよ~自分~」


と言われて~




『古っ!!BOAて~!!』


と反射的に返したら~




「そんな古くないっすよ…」


と何言ってんですか感をちょい出されました~




よくよく聞いたら~




「ボアハンコックっすよ~」


との事でした~







…いや、正解聞いてもわかんないよ~!!




なんでもワンピースのキャラらしいです。




今やボアっつったらタイトなジーンズにねじこむ方じゃないんすね~




チカチカチュ~






さらに追い撃ちをかけるように~




「あ~吉高由里子マジかわいっすよね~??」


と言われるが~




何に出てる人だっけ?感が出てしまい~




「あれ??寅さんまさか知らないパターンすか~??」


とぐいぐいオーバーラップしてきまして~




「表紙が吉高由里子の雑誌が3冊はあるから持ってきてみて下さいよ~」


と試される!!!!




とりあえず1冊持って行くと~




「いやいやこれ大政絢だし~」


不正解!!!!




「ヤバいっすよ~マジで~まさかあれじゃないっすか~??これ読めないパターンじゃないっすか~??」


と雑誌に出てた名前を指さされました~



武井咲




…ヤバい…確実に『たけいさき』じゃない感じ…


仲里依紗パターンもあるかも…武 井咲のパターン…




まてよ…香里奈パターンで武井咲で『ぶいさ』みたいな…


いやいやブイサて~!!黒木ですらメイサどまりよ~






『…たけい…さ…』


「はい、やっちゃったよ~!!」


2連敗!!!!!!


ひ~せめて最後まで言わせて~






大学生におじさんの認定をいただきました。




くそ~




でもな~おじさん達は若者が知らない事もいっぱい知ってんだぜ!!




小川範子!!


富田靖子!!


後藤久美子!!


オレオ~!!





平成23年。
おじさんは『たけいえみ』を覚えました。



ダークホース寅次郎の『HOME ALONE!!』-Image1047.jpg


ギュウちゃんは丸まって興味なしです~