ちょっとへこみ気味なので、妄想で癒されてみる。 | とらじろぐ。

とらじろぐ。

岩手在住のフリーライター、とらじい@hatameiko的ブログ。
歩きニスト、釣り女子、アウトドア女子です。
今度一緒に、キャンプしよっ!

なんか最近、体調が思わしくないせいか、気持ち的に、落ちている。
お盆前進行で、いつもより少しだけ、忙しいせいかな。
それとも夏バテ? 
(ってほど、岩手は暑くないのだけれど、寒暖が激しくって疲れる。。。)
今日の地震も揺れが大きくて長くて、そわそわしてしまった。

こういう時は、ナオト・インティライミさんの曲を聴くのだ。
ナオトさんが自分のために歌ってくれていると思って(笑)。

。。。ふふふ。。。
と、まあ、ちょっと痛々しいファンって感じでごめんなさい。

聞いたのは、
「君に逢いたかった」(アコースティックバージョン)。

ちゃんとレコーディングされた曲も好きだし、
ライブでダンスしながらってのもいいけど、
ナオトさんの場合は、
ギター抱えて歌う時のちょいラフな風味が大好きなのよね~。
ちょいちょい声がかすれ気味のところとか、もうね、キュンキュンしちゃうよ。

ホント、目の前で私の為に歌って欲しいわ~。
あるよね、あるよね! ファンなら一度や二度ならず、こういう妄想しちゃう時!!
いいよね、いいよね! 誰にも迷惑かけないもんね~♪♪

。。。あ、言っておきますが、
私は一応常識のある大人ですので、
厳しいツッコミはナシでお願いします(*^.^*)