先日、不動産投資?だかで電話が来ました。
マンション買って貸すだの何だの。

思わず聞いてしまいました。
それってお金一杯増えるんですか?

するとダラダラ耳障りの良い話を語り出す。
んなアホなって感じで。

金持ちになったら仕事辞める事になるよね?
仕事やらなくなって堕落するんです、僕。
良くわかってるんです。

嫌です。
困ります。
働きたいんです。
仕事大好きです。

と言う事で、
あまりお金増えると困る事を説明。
もうね、勧誘より熱く語りますよ(笑)
仕事がかかってますからね。

さすがに相手も諦めました。
お金増えると困るってのは初めてだと(笑)

きっともう連絡してくれないだろうなぁ。