朝晩ますます寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか(^^)?

photo:01



寅ちゃんは、セーターに電気マットでぬくぬくしてます晴れ


私事ですが、11月10日に、無事結婚式を終えましたキラキラ

当初の予定では、当日の写真は寅ちゃんと一緒に撮る予定でしたが…
photo:02


元気過ぎて落ち着きのない寅ちゃんを写真に入れるのは無理だろうと諦めました(;_;)

お留守番だった寅ちゃん。

そんなの淋しい(;_;)


はい!私頑張りました!

寅ちゃんがこれないなら、寅ちゃんの分身を!!

photo:03


寅ちゃんリングピロー作りましたドキドキ
お尻の模様もバッチリ再現!
photo:04


羊毛フェルトで作ったよチョキ

そして

photo:05


photo:07


ウェルカムボードにも寅ちゃんを入れて作りましたラブラブ


ウェディングケーキももちろん寅ちゃん音譜
寅ちゃんの写真を渡してオーダーしたら、
photo:06


リアルな寅ちゃんケーキに仕上がりましたラブラブ



これからも、寅ちゃん共々私達夫婦をよろしくお願いします(^ω^)