『とーらちゃーん』

川のむこうから呼ぶ声が!


だいちゃんママと ふうちゃん•かいちゃんママだ(^o^)/


寅ちゃんと急いで川の向こう側へ♥


このメンバーが揃ったら…

こはるちゃんでしょ!


ってコトでこはるちゃん宅に突撃訪問( ^ω^ )

(いつもアポなしですみませんあせる)

photo:01

photo:02

photo:03



良かったねー♥


こんなガキな飼い主とヤンチャな寅次郎と、いつも仲良くして下さって本当に感謝してますラブラブ




そして、そして!

今日は初めて我が家にワンちゃんが遊びに来てくれました(^o^)/

photo:04



チワワのチムニーちゃんですドキドキ

photo:05



寅ちゃん、大興奮で追いかけまわし、チムニーちゃんの身の危険を感じたので、ゲージへ…笑

photo:06


photo:07



ゲージ越しに仲良く?キャベツを食べていましたドキドキ


帰りは、駅まで寅ちゃんと見送りましたが…

なんと!雨がザーザー雨

かなり激しくレインコートもビショビショ


しかし、寅ちゃんは平気キラキラ

余裕でうんちをしていました!笑


雨にも強い寅ちゃんですグッド!





フレブル仲間に会えるサイト♥
フレンチブルドッグひろば