ミッキーのレインボー・ルアウです。
なんぞや
笑笑
場所は、ディズニーランドのアドベンチャーランド内。
なんかよくわからんが、ハワイアンなショーが観れると。ご飯食べながら。ふむふむ。
ご飯食べれたらいいか。笑
ちなみに完全予約制。
ウェルカムドリンクが既に用意されてました
殻付き海老を、殻から取り出すのに親戚一同苦労する 笑
ライスにはクリームソースがかかってて、シチューご飯みたいで美味しかった
激甘でちょっとびっくりしたわ
肝心のショーは、
ミッキーがむちゃ機敏に踊ります
席にも遊びに来てくれます。シェフミッキーとは違って、写真をゆっくり撮る程はいてくれないので、シャッターチャンスはかなり少ない。でもハイタッチしたり、ハグしてくれたりするので、姪っ子2人大喜び
ちなみに、キャラクター以外の踊り子さん達もハイタッチしに来てくれます。
真ん前の席で観れたので、ダンス好きのうちは結構楽しかった
レストランの予約は、義妹が予約開始と同時に頑張って取ってくれたので、義妹にも感謝だな




