京都土産京都行ってからだいぶ経ってますが(^_^;)息子らに(*^^*)お弁当みたいな飴(≧∇≦)500円もしなかったと思う。めちゃ喜んでたな。あと頼まれてた、耳かき。産寧坂?あたりに、竹屋さんの亀山ってお店があって、とにかくここの耳かきがいいっていうんで見に行ってみたら、全部手作りだってー(((o(*゚▽゚*)o)))こちらは耳かきする人が持ちやすい太めの耳かき。細いのやら、柔らかいのもありましたがこちらの固めでしっかりしたのを購入。400円前後だったかな?感想としては、ちょい固すぎて痛い(笑)でもどんな耳垢も刮げ取る力はありますな(笑)今度は奈良旅行に行くと、母は張り切ってます(^_^;)