なーんだ | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

さっき、両親と息子らが京都旅行から帰宅。うちは仕事の為に行けなかったけどね(つД`)ノ


次男が嬉しそうに、
「ママ!!ママの好きなお土産買ってきたよ!!柔らかくて、薄っぺらくて、表面に粉がかかってて、抹茶で、生のやつ!!」



わかります?


うちはすぐにわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{21CADF7A-554D-426D-9B14-F79BF656DE74:01}
生八つ橋ですねー♫


しかも抹茶でした(≧∇≦)