なーんださっき、両親と息子らが京都旅行から帰宅。うちは仕事の為に行けなかったけどね(つД`)ノ次男が嬉しそうに、「ママ!!ママの好きなお土産買ってきたよ!!柔らかくて、薄っぺらくて、表面に粉がかかってて、抹茶で、生のやつ!!」わかります?うちはすぐにわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))生八つ橋ですねー♫しかも抹茶でした(≧∇≦)