あと数時間で今年も終わり


あっという間の1年でした



昨年の今頃は

れんとのFIP悪化でハラハラして

怯えながら過ごす年末年始でした


今年はお陰様で平和に過ごしております



\うふ~ん/






沢山の人に支えて貰って

救えた命です




そんな れんと


れんと(蓮杜)という立派な名前を

つけたのに

いつの間にか改名されたのか?

ウチの旦那によって

「おトゥブ」

という呼び名に…( ̄▽ ̄;)


5月にれんとをみんニャに会わせて

フリーになった時に

体が小さいれんとを

ウチの旦那さんは「おチビ」と

呼んでいました


それが、、、

おチビ

↓↓↓

おつぶ(チビが訛った)

↓↓↓

おトゥブ(つぶがどうにかなった)


さらには、、、

「トゥブトゥブ~」

と呼ばれるように…


元の名前どこいった(T_T)


「れんと~」と呼んでも

「おっトゥブ~」と呼んでも

「トゥブトゥブ~」と呼んでも

走ってくる れんと


めちゃくちゃ可愛いです( ु ›ω‹ ) ु♡


こんな可愛い姿を見ていられるのは

支えてくださった皆様のお陰です


本当にありがとうございました



保護活動を早々に引退してしまい

頑張っている先輩方に

申し訳ない気持ちでいっぱいで

何か役に立てないかなと思っても

そもそもがポンコツな私


来年こそは何か役に立ちたいなぁ


私を支えてくださった方々みたいに

活動されてる人の力になりたい


来年の抱負です



あ、もう2つ抱負


血圧下げる

ダイエットする


クリスマスの健康診断で

血圧が見たことない数値になりました

さすがに血圧172/102はヤバい


お正月明けたら病院行こう



皆様も、体に気をつけて

良いお年をお迎え下さいね



それでは!

また来年~ヾ(*ˊᗜˋ*) 



\来年もよろしくお願いします/byとらじ