気温、ガッツリ下がりましたねぇ

こんなに急激に寒くなると

TNRした子達が心配になります


冬仕様の猫ハウス準備してもらえるように

餌やりさんたちにご連絡しなければ…




さてさて

昨年の10月16日

FIP治療のために我が家に移動してきた

れんと


あれから1年が経過しました



痩せっぽちで

お腹は腹水でポンポコリン


モルヌピラビルの投薬は

昨年10月15日からスタート

(初日は先輩が投薬してくれた)


最初の2週間はずっと具合悪くて

何度も何度も通院


そのうちミルクしか飲めなくなって


それでも遊ぶ元気は出て


ほっとしたのもつかの間


昨年末には寝たきりになり

オムツもつけて


お薬がCFNに変更になって

また84日間


少しずつ少しずつ

動けるようになって

寝返りできるようになって

立ち上がることができて

少し歩けるようになって

カリカリ食べられるようになって

遊べるようになって


無事に投薬終了


無事にFIP寛解



投薬終了から無事に半年が経過して


現在のれんとは


\ぐぅ…zzz/


半目じゃない??


こんな感じで平和に寝ています(❁´ω`❁)




我が家での1年のうち

約半年はFIP治療


チンチンの先を噛みちぎって

大量出血して

夜間動物病院に走ったこともあったし

障害も少し残ってしまったけど


れんと自身は気にする様子もなく

元気によろけながら走ってます



皆さんからたくさん応援してもらって

ご支援をいただいたおかげで

今 元気なれんとと

生活することができています


本当に感謝です

ありがとうございます



れんととの1年で

たくさん怯えて

たくさん悩んで考えて

つらいこともあったけど

それ以上にたくさんのことを

れんとに教えてもらいました



れんと


ウチに治療に来てくれて、ありがとう


元気になってくれて、ありがとう


うちの子になってくれて、ありがとう



ポンコツでダメなママだけど

これからもよろしくね