前回、れんとがFIP寛解して

我が家の家猫になり


そこからまさかの1ヶ月も

blogを更新しないという

ズボラっぷりを発揮してしまいました


なんてこったい( ´ ཫ ` )

猫又屋です



暑い日が続いてますね


我が家の猫たちは

れんとをはじめ

みんな元気に過ごしております


\うにょーん/


れんとは我が家の元気印で


毎日お兄ニャンお姉ニャンと

ドッタンバッタン追いかけっこ


オモチャでも遊んで


疲れたら爆睡


\ぐぅぐぅZzz‥ᐝ/


平和に過ごしてもらえて

何よりです( *´꒳`*)



7月に入って

捕獲やら捕獲やら捕獲やらで

バタバタしておりました


2晩続けて徹夜したり


稀府の大規模TNRに参加したり

2日後に市内の捕獲行ったり


翌週は機材引き上げに行って

違う現場を見ることになったり


また市内の捕獲で徹夜したり


さらに翌週には

北見の多頭崩壊レスキューに

行ってみたり


バタバタ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


稀府ではトラバサミの被害にあった子や

北見では白骨化した猫のご遺体もあり


心が苦しくなる場面もありましたが


保護になった子には

これからの幸せを掴んでほしいし


TNRになった子には

今後の猫生を自分の安全を第一に

妊娠や子育てでズタボロになること無く

過ごしてほしいと願うばかりです




我が家は保護ができない状態で

外でできる活動に限定なので

少しでも何かの役に立てるようにと

模索しながら活動してるのですが

保護できないのはヤキモキしますね



そんな私を和ませてくれるのは

我が家の猫たち

家にいる時間が減っているのに

みんニャが変わらず愛情をくれることに

どれほど救われていることか


いつも幸せをありがとう


\どういたしまして/


あ、コチラ↑は

7月8日に丸刈りになったリコンです


以前はモフモフだったけど


あまりにも暑そうだったので

サマーカットのつもりが


勢い余って丸刈りに( ̄▽ ̄;)




白く皮膚が見えている所は

アレルギーの掻き毟りで

酷い傷になって

毛が生えなくなったところです


おちりもしっかり丸見えに:( ;´꒳`;)


フレンチブルのお尻に見えて

もの凄い可愛いリコン


本ニャンは毛が長い時よりも

かなりアクティブになりました


動きやすいのかな??

楽しそうで何よりです(*´꒳`*)ヨキヨキ



8月は今のところ

捕獲予定は1匹のみ

餌やりさんとの連携も取れているので

なんとかなりそうです

この子が無事に捕獲完了したら

私の個人案件はとりあえず全て終了

踏ん張りどころです



我が家のみんニャ待っててね

もうすぐ君たちだけに集中できる日が

訪れるハズ(๑•̀ㅂ•́)و✧


\ホントれすかね~/


ホントだといいなぁ



\ぼくは、待ちくたびれた!/

ですよね:( ;´꒳`;)



\ウソだったら許しませんよ?/


はい( ´ ཫ ` )

いつもすいません( ´ ཫ ` )




うちの子たちのためにも

頑張るぞい(๑و•̀ω•́)و




こんな外に出てばかりの私を

自由にさせてくれる我が旦那に

心からの感謝を(人 •͈ᴗ•͈)

そのうち埋め合わせするからね