今日から7月ですね


今年ももう半分終わったのか…

この間正月じゃなかった???


季節の移ろいについていけません

猫又屋です




先日、6/29に

れんとのFIP経過観察3ヶ月満了の検査に

行ってきました



血液検査の結果は良好!



CFNを処方して頂いた病院さんに

検査結果を送って

寛解おめでとう㊗️🎉とのお墨付きを

いただきました!!!



れんと、FIP寛解です!!



めでたい!!!🎉🎊"(ノ*>∀<)ノ🎉🎊




昨年7月に保護した時

こんな状態だった れんと



1番目のママのおかげで

お目目はキレイになり

これからスクスク成長すると

誰もが思ってたのに


2番目のママがれんとの

異変に気づいてくれて


我が家に来た時

検査の結果はFIPウェット中後期

腹水でお腹はパンパン

食欲もなく

ミルクしか飲めなくなって


モルヌピラビルを83日間


それでも悪化していって


今年のお正月には寝たきりになって



お薬をCFNに切り替えて

84日間



障害は残ってしまったけど

また走れるようになって

たくさん遊べるようになって


こんな可愛いドヤ顔して


我が家の猫たちとドッタンバッタン

遊んで

モリモリ食べて


たまに💩失敗しちゃうけれど

たまに軽い自虐があるけれど


後追いしてくる

可愛い可愛いれんと




応援して下さった皆様のおかげで

れんとは寛解を迎えられました


ご支援金をくださった方々

支援物資を送ってくださった方々

応援のメッセージや元気玉を送ってくださった方々

れんとの状況に一緒に一喜一憂してくださった方々


皆様のおかげで

れんとの今があります


本当に本当に皆様ありがとう!!!



れんとと共に感謝の気持ちでいっぱいです



これから里親募集を…

と思っていたのですが



このまま我が家の末っ子に

したいと思うのです



保護猫なのだから

優しい里親さんの元に行って

たくさん愛される方が幸せだとも

思うのですが



れんとと離れがたくて



保護ボラとして失格かもしれないけど



ウチの子として

生涯幸せに暮らしてほしいのです



賛否両論あるかと思います

ご意見などありましたら

遠慮なくDMやLINEなど

いただければと思います




れんと

これからもママの顔の横で

安心して眠ってね




さて!今日と明日は

捕獲頑張ります!(ง •̀_•́)ง