インフルエンザが流行ってるそうですね


タミフル5日分を飲みきりましたので

やっと外に出られます!


流行りにのってみた猫又屋です



インフル何年ぶりだろう


改めてマスクって予防になってるだなぁと

感じた5日間でした



という訳で

写真も動画も撮れてません(T_T)


文字メインのblog…

ゴメンなさい<(_ _)>



昨日で経過観察2ヶ月が経過した れんと


なんと…

階段をのぼれるようになりました!



前回のblogの前に

れんとをフリーにしてみたんです



私の寝室でずっと隔離していた

れんと

他の部屋もリビングも初めてで

嬉しくて探検


あっちもこっちも探検


小走りでよろけながら


探検!探検!


初めて会う

お兄ニャンお姉ニャンとも

ドタバタと遊んで


でも階段はちょっと怖くて…



でもでも

やっぱりお兄ニャンお姉にゃんと

遊びたい!って気持ちが勝ったれんと


1段ずつ慎重に

ヨイショヨイショ


降りる時も

スロープで練習した通りに

1段ずつゆっくり慎重に

ヨイショヨイショ



クッション素材のスロープを使って

ベッドから下りるのとは違って

階段で転んでしまうと

硬い階段を何弾も落ちることになるので


転んだらすぐにキャッチできるように

後ろをついてまわる日々💦



幸い、今のところ大怪我することもなく

上手に階段を行き来できています



れんとを応援してくださってる方々に

れんとの頑張りを是非

見ていただきたいので

動画撮りたいんですが


スマホ構えてる時に転んだら…と思うと

手は空けておきたくて


動画で皆さんに見せられるのは

もう少し先になりそうです💦


絶対に載せますので
少々お時間くださいませ!



さてさて、今週末は
待ちに待ったペットフェス!



バリバリボウルタワー狙いで参戦してきます!


コロナフリー化の大掃除で

ダンボールの爪とぎを全て捨てて

バリバリボウルタワーも3台廃棄したので


売ってるなら絶対買う!!

と意気込んでます(๑و•̀ω•́)وヤルゾ



ニャン友の譲渡会もペットフェス内でありますし、物販も出店します!

手作りの猫用おもちゃやグッズ販売しますよ!

すばる本も販売するのかな??



ボンネットの中に隠れて

両方のアンヨを失ったすばるしゃん


可愛い可愛いすばるしゃんのことや、

ニャン友の活動について書かれた本です


Amazonでも買えますよ(´˘`*)


お手に取って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)




ペットフェスの日は5時起きだ!

里親さんとも久しぶりに会えるので

楽しみです!


Twitterやblogで繋がりがある方々とも

会えたら嬉しいなぁ



みんニャにいい物買ってくるからね!

待っててね(´˘`*)