モゾモゾ


ヒョコッ


ぐぅ…Zzzz…



れんと、すっかり元気になりました!


体重は2915g


ベッドのど真ん中で寝るのが

最近のブームだそうです



そんな れんと


去勢手術後から自虐が減った気がして

3日前からオムツを外しました


順調に自虐なし!

素晴らしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



が…



なぜか

💩をおトイレでしなくなりまして…



オムツの時はちゃんと

おトイレで踏ん張っていたんです


おチッコはちゃんとおトイレでするんです


💩だけ、転がってるんです



なーぜーだー



オムツ無くなった開放感かな?



システムトイレがお気に召さなくなった?



ちょっと色々試しながら

様子を見ているところです



むむむ~(´・~・`)



れんと自身はとても元気で


スロープの向こう側から飛び出てみたり


走ってヨロけて転がって

また走ってじゃれて転がって


遊び疲れたら私の枕の上で寝たりしています



添い寝猫れんと



おトイレで💩しますように!



これ、なぁんだ


あら可愛いクリームパン(๑♡∀♡๑)



ハズレ~!ぼくのお手手でちた!





先日捕獲、保護になった

可愛い長毛のポム君は

2週間の隔離期間を終えたので

保護主になってくれたN先輩のおウチに

お届けしてきました


早速ちゅーる貰って´`*



初期医療は済んでいるので

体調や人馴れ具合をみて

募集開始になると思います´`*


なにせ可愛いので

すぐに決まると思う( *ˊ ˋ*)oO


推定2歳 ♂

ノンキャリア

去勢手術済み

ワクチン1回接種済み

便検査1回目クリア

駆虫1回

マイクロチップ装着済み

血液検査異常なし

攻撃性なしの大人しい男の子



幸せなご縁を探そうね´`*





さて、💩ブランケットを洗おうかな