※簡易投稿です




れんと、復活しましたーー!!!


手術後のぐったり具合が

嘘のような元気っぷり!


💩もモリモリだし


多少のふらつきはあるけど

手術前のように歩けるようになりました!


うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

良かったよぉぉぉぉ



生きた心地がしなかったよぉぉぉぉ



ちょっとぎこちない感じで

ジャンプもできました!


見守ることに集中しすぎて

写真も動画も撮れてなくて


動いてるれんとを見せられなくて

ゴメンなさい(T_T)



れんと、復活してくれました!



心配してくれた皆さん

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした💦



あぁぁぁあ。゚゚(*´□`*。)°゚。

本当に良かったぁぁぁぁぁああ!!