\あれ?もう撮ってる?/



\ふんふん/



\もう!撮ってるなら言ってよね!/



改まちて
みニャさん、こんにちは!

ぼく、れんと!



ん?目ヤニついてる?

恥ずかちい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
見なかったことにして!


あ、ぼくね、
ちょろ兄ちゃんと
仲良くなったの!

一緒にお昼寝したり




遊んだりしてるの!

ぼくね、ちょろ兄ちゃんと
もっとたくさん遊びたくて

ジャンプの練習始めたの!

まだ、うまくできないけど
頑張ってるの(´˘`*)

いつか、ちょろ兄ちゃんみたいに
高ぁ~くジャンプできるように
なりたいなぁ( *´꒳`*)



ぼく、頑張る(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



お久しぶりです
猫又屋です

れんと
今朝の体重は2735g

ちょろ兄ちゃんと遊ぶようになって
ジャンプで私のベッドに
登ろうとするようになったので
ケガしないかとヒヤヒヤしてます
( ;´Д`)ヒヤヒヤ

私のベッドには
爪と腕力でよじ登ったり
ジャンプが成功して登れたり
失敗して転がったり…

降りる時は大抵着地に失敗するので
ペット用の階段を設置


ちゃんと使ってくれてます



ちょろ兄ちゃんとの遊びが

いい刺激になっている気がします


ちょろ兄ちゃん、ありがとう*ˊᵕˋ*



今月末で経過観察1ヶ月なので

検査結果に問題がなければ

ワクチン接種です


その10日後くらいに

他のニャンズともご対面してみようかな


あ、去勢手術のことも相談しなきゃね



ぼくお昼寝するから、静かにちて!


はい、すいません(´・_・`)


れんとの経過が順調に見えて

嬉しい猫又屋なのでした




今日からチカホで

チャリティーバザーやってます!

猫又屋のイチオシは

パティスリーラネージュさんの

ニャンバターサンドと

わがまま農園カフェさんの

ドレッシング(*´﹃`*)


猫のおもちゃとかもたくさんあるので

お時間ある方は是非!

ご来場お待ちしております( ¨̮ )




日曜日は伊達でフリマが!


来週は譲渡会も!


GWも譲渡会ありますよ~!