先程、れんとのCFN最後の投薬を終えました


\ぼく、頑張りまちた/



昨年の10/15にFIP疑いとなり

モルヌピラビルの投薬を開始して

一度は良くなったかに見えたれんと


でも12/15にふらつきが酷くなり

元旦には寝たきりになりました


すがる思いでCFNの投薬を開始して

四肢麻痺が少しずつ良くなり

今では遊べるまでになりました


まだまだ普通の子のようには

いかないけれど

カリカリを食べられるようになったし

ちゅーるをおねだりするようになったし

爆音でゴロゴロ言って

甘えんぼさん炸裂してるし




何よりも、生きてここに居るってことが

私にはとても嬉しいことです



れんとが寝たきりになった今年の元旦

もうダメかと正直諦めそうになりました


でも

たくさんの方に励まされ

支えていただき

今こうして元気になったれんとと

過ごすことができています


本当にありがとうございます



ご支援を下さった方々も

物資を送ってくださった方々も

励ましのメッセージや

元気玉を送ってくださった方々も


皆さんがいたからこそ

れんとの今があります



私ひとりでは

ここまで出来なかった



何とお礼を言って良いのか

感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます




これから経過観察は続きますが


きっと、れんとは大丈夫だと

信じています




たくさん頑張ってきたれんと



あの時はまだ840gしかなかったね


ボロボロで


痩せっぽちで


ちんまりしてて



今では2480g

大きくなってくれて

ありがとうね


治療、頑張ってくれて

ありがとうね


\えっへん/


これからのれんとの成長を

温かく見守っていただけたら幸いです







あ、

私の給料の全てが猫に消えても

一切文句を言わない

我が旦那様にも感謝してます


いつもありがとう