まずはカナタの嬉しいお知らせから


トライアルに出発していたカナタ


正式譲渡のお申し出をいただきました(´˘`*)


\えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )/


もうすっかりこのおウチの子らしく

元気いっぱい遊んで食べてよく寝て


先住さんたちとも打ち解けたようで

1度もケンカすることなく

落ち着いて過ごせているそうです



カナタ!良かったです(´˘`*)


このままFIP再発することなく

愛されて可愛がられて

幸せに過ごしていってね!!!






続きまして~

れんとの嬉しいお知らせ


CFNの投薬終了前の検査で

特に異常もなく元気なことから

29日(84日目)で投薬終了OK出ました!



れんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



長かった…(T_T)

本当に長かった…


モルヌピラビル83日間+CFN84日間

ずっとお薬を飲み続けたれんと


元旦には寝たきりになり

全身に麻痺が出たれんと



今ではこんなに動けるようになりました



明日でCFN投薬は終了

3ヶ月間の経過観察に入ります


エネアラやサプリは継続して

免疫爆上げでいこうかと


1ヶ月後の検査で異常が無かったら

ワクチン接種や去勢手術の予定です



甘えんぼさん




そしてもう1つ、嬉しいお知らせ


れんとの再発リスクを下げて、

我が家の飼い猫や保護猫と一緒に過ごせるように、

飼い猫保護猫みんなのコロナフリー化を目指し5日間の投薬をして、

投薬終了翌日~翌々日にかけての💩の、PCR検査の結果が来ました


結果はみんな陰性でした!


無事にコロナフリー化完了です


これで、我が家の猫たちと

れんとが接触しても

猫コロナが体に入ることはありません


良かった(T_T)


コロナフリー化の投薬期間中

我が家の猫たちにはガッツリ嫌われましたが

全員陰性になったことで報われた気分です




沢山の良いお知らせが

一度にワッときて

嬉しくてウホウホしてる

猫又屋なのでした



今日は良い日だ