おはようございます


来週から気温があがるらしいけど

その前に吹雪…


ぐぬぬぬぬ…


暖かくなったり寒くなったり

猫たちの体調管理に気が抜けませんね



さてさて

れんと と カナタ


\何か用??/



\まったりしてたんだけど…/



はい、お邪魔してすいません:( ;´꒳`;)

お2人が可愛いもんだから

写真撮らせて頂きたくて(∩´∀`∩)💕



遊び疲れたあとは

一緒にまったり過ごしてる

れんととカナタです





れんとの歩みは

まだふらつきがあるものの


早朝と夜中にカナタと

ドッタンバッタン

楽しそうに遊んでおります





カナタは来月半ばに

ラウンジに移動することになりました


FIP治療のために預かっていたカナタ

れんととはお薬が違うから

いつかは離れなければならない運命


ラウンジに移動したら

1番目のママのところで一緒にいた

おうきちゃんとかぐやちゃんと

また一緒に遊べます

※おうきちゃんとかぐやちゃんも

モルヌピラビルでFIP治療して

現在経過観察中


2人のこと覚えてるかな?


カナタは甘えん坊さん

添い寝もするし

爆音ゴロゴロでふみふみする

可愛いやつ


経過観察が終わったら

里親さん募集開始すると思います




カナタ移動予定日は決まったのですが

しかし!

来月の半ばは旦那が私の車で旅行に出発

12日~20日まで帰ってこない

車使えないじゃん魂が抜ける

すっかり忘れてた


移動日もう1回相談しなければ…




れんとは

カナタがいなくなったら寂しくなるよね


でも大丈夫!

我が家の飼い猫保護っ子みんな

コロナフリーにしたら

みんなで遊べるからね!




コロナフリーは

来月半ば~後半にかけて

やるつもりです


投薬もだけど

環境にウィルス残すわけにはいかないので

洗えるものは洗って

洗えない物は次亜塩素酸水で消毒拭きあげ

これを投薬5日間の後半3日間毎日



れんとが安心して遊び回れるように

徹底していこうと思います


頑張るッス(ง •̀_•́)ง