久々に登場



(オリ、リコン)


背中の傷は治ったけど、


アレルギーの項目が多すぎて、


完全除去が難しいリコン




グレインフリーのフードを


ローテーションしながら、


どれが一番痒くならないか


じっくり様子を見ています。





色んな所を掻き壊したり


舐め壊したり


治ったり


新しい傷ができたり


ずーっと繰り返してます。。。




お魚の中で食べられるカツオはキライ


チキンは好きだけどアレルギー



猫のくせに猫アレルギーだから、


掃除は徹底的に


マタタビにもアレルギー



難しいなぁ





本猫はいたって元気で、


痒み止めもすんなり飲んでくれる




乳母が保護部屋で仰向けになってると、


(オリも一緒に寝てあげる)


と、


乳母と同じ格好してくれる



顔が化け猫風味だけど(笑)




このあと、


眠いのに眠気を我慢して


我慢して



白目(笑)



寝ていいんだよ!


目閉じていいよ!



可愛いやつめデレデレ






今日は


体質改善できたらな〜と、


猫生初の


鍼灸を受けてきました






針もお灸も、


終始おとなしく


気持ちよさそうにしてましたよ



偉いねリコン




可愛い可愛いリコン


傷が治ったら里親募集開始予定



いつになったら傷が治るのか…



鍼灸でアレルギーや痒みが


減ってくるといいな








そして、

子猫がわさわさ…



ブランちゃんのことも書きたいけど、



そのお話はまた次回






お父ちゃんは、


パンプアップ中



アザラシみたい(笑)