お一人様ランチ♪ | 高齢出産からの年子育児頑張るぞ

高齢出産からの年子育児頑張るぞ

36歳で第1子♂、37歳で第2子♂ 1歳8ヵ月差年子ママの妊娠から出産育児の記録

長男3歳1ヶ月・次男1歳5ヶ月

アラフォーワーママさぁですニコニコ


こんにちは!

今日は昼前から次男を一時保育に預けて久しぶりに一人ランチ♪♪♪

あぁ...こんなにゆっくりご飯食べるのいつぶりやろ...

シアワセラブラブ

といってもそんな贅沢はできないので近所のジョリパです口笛

長男がスパゲッティあんまり好きじゃないのでここ3年でパスタ食べに行ったの1回あるかないか

ラーメンと悩んだけどラーメンなら頑張ったら子連れで行けそうなので今日はパスタにしましたパスタ



さてさてぽっちゃり気味の次男を運動させるべく公園通いをしてますが、少し顔が引き締まってきましたびっくり

仕事行く前の30~40分くらい近所の公園に放流してますw

そこで先日久しぶりの公園に行ったら、前に支援センターで会った二人目妊娠中のママさんにバッタリ会いまして

赤ちゃんラブラブ産まれてましたラブラブ

生後1ヶ月とか可愛すぎかよ!!

もうめっちゃ小さくてラブ

我が子もこんなんやったはずやのに忘れるもんですな(-_-)


今は怪獣です



         /ガオ〰️〰️〰️〰️〰️〰️\


スタイのアンパンマンはこんなににこやかなのに

そうそう、↑次男やっぱり下の歯の3番目、4番目、生えてないんですよね

奥歯は生えてるけど、このまま生えないのかな??

年明けに1歳8ヶ月検診があるのでその時に聞いてみようと思います真顔