~蜜諫の幸せ日記~番外編

管理栄養士として、日々の

栄養、食生活、健康について情報を紹介をしています。

趣味は、旅行&料理&懸賞生活です。

料理レシピは、COOKPADに掲載中✨


お正月に、甥っ子がお年玉で初めて。

通販でずっと欲しかった~スケボーを買いました!!


↓↓↓詐欺サイトです



インターネット通販でかなりの評判の悪さが出回っています。

現在は、サイトも消されています…😅

いつもなら私が気を付けて見ているのですが、私は正月の片付けでバタバタしていて。

慣れていない甥っ子に主人が騙されました。

一週間経っても、返事もなにも無い。

あんまりにもふざけているので、Amazonカスタマーサービスに電話することに…。

Amazonカスタマーサービス【0120-999-373】



調べた所、アカウントは削除されているらしいです…。

子供の大切なお年玉を騙して、恥を知って欲しい。

きちんと働いてお金を稼ぎなさいムキー自分自身の心に手を当てて考えてショボーン

そして、大切なお年玉を返してあげて下さい。

今頃…どこかで笑っているのかな?悲しいな。

今、 Amazonカスタマーサービスからの連絡を待ってます。

多分…泣き寝入りだろうな(T_T)

もし、泣き寝入りなら、私が新しいのを買ってあげるしかない。

甥っ子は事実を知らず待っていてどう話そうか?心が痛いですえーん

騙される方が悪い?って思われる方もいるかも知れませんが…。私は自分自身がもっとしっかり

すべきだったと反省しています。

【詐欺サイトに気を付けておく基準】

①支払いが直接→銀行しかなく、代引きなどなく…

②配送業者の選択や、表示無し

③会社の電話番号が記載されてない

④土日祝日など会社が休みなので連絡取れない…など
なるべく連絡を取らない方々が書かれている


Amazon、楽天、ヤフーさんへのお願い事!!

こんな詐欺サイトが入らないようにこれからは、どうぞ安心して

お買い物が出きるようによろしくお願いいたします。


詐欺サイトに合ったお話、最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!皆様もどうか気を付けて下さいね。