星こんばんはねこへび

ナイフとフォーク料理も食べる事も旅行も大好きな管理栄養士ですラブ
自分が食べて美味しかったなぁ~と思うレシピ
を楽しみながら投稿させて頂いてます音符






今日は、主人から『昨日(誕生日)のオードブル』

のリクエストがあったのでアセアセ

今日もお誕生会『2回目』の続きをしましたバースデーケーキ

リッツは、色々な食材を乗せて食べれるので無限だと思いました星

コンビニで売っているサラダチキンや塩辛を乗せても良いですし…

おもてなしやパーティーの1品にすれば豪華になりますナイフとフォーク

ワイン赤ワインは、主人に言いにくいのですが口笛

AEONで1本500円ぐらいでした(笑)



生ハムは、たくさん使わなければ、

コンビニで小さいパックが安く売っています。

コ・ス・パになりますコインたち

沢山使う場合は、スーパーで買って下さいニコニコ

レストランで豪華に食事も良いですがラブ

たまにゆっくりお家でお祝いも良いなぁ🎵と

今回、思いました!!



レシピはコチラ
↓↓↓


(クックパッド)

雨がこれから多くなるので、お家で楽しいパーティーも良いですねウインク

時間もゆっくりルンルン残ったら次の日にも食べれたりして

お得感がありますラブラブ



レシピはこちら
↓↓↓


良かったら作ってみて下さいね!

皆さんにも楽しい時間が過ごせますようにおねがい

最後まで、ブログを読んで下さりありがとうございました。



お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま




『マカダミアナッツソースのパンケーキ』