見てくださる皆さまありがとうございますおねがい

長男次男が大好きなケンタッキー🍗
アレルギー対応のメニューがあると言う事で
行ってみましたヒヨコヒヨコヒヨコ

結果から言うと
ケンタッキーの
アレルギー対応プレート
最高です♡♡♡


まず、注文すると
「調理台を清掃してから作るから少し時間がかかります。」おねがいおねがいおねがい

注文入ると調理台清掃してくれるって事を
伝えてもらえた事に感動おねがい

混入の心配が、かなり和らぎましたおねがい


で、呼び出し機を渡されて待機星
10分くらい経ち、受け取りに行くと、、

手袋をした店員さんが
トレーを手渡ししてくれましたグリーンハート

手袋してくれてるんだ!と、また感動おねがい


そして、実際の物がコチラ↓

チキン
米粉パン
バナナケーキ
オレンジジュース

何より感動したのは、お皿が!!
使い捨ての紙皿でしたキラキラ

洗浄の残留の心配がゼロ!!!!!!!!


もう、最初から最後まで
感動しっぱなしで、
安心して食べさせる事ができましたグリーンハート


ケンタッキーのアレルギー対応プレート
最高っすウインク

本当に声を大にして
皆さんにお伝えしたいです〜おねがいおねがい

うちは、卵乳アレルギーですが
小麦アレルギーの子も大丈夫ですラブ



うちの娘(4歳)には、全量は多かったので
袋入りのバナナケーキだけ
持ち帰って家で食べましたラブ

これも、すごく美味しかったですラブラブラブ




アレっ子ママの皆さんおねがい
本当にオススメですラブラブラブ