ワンコとしてどうかと思うのですが、
とらじはゴハンよりも寝るのが好きです。


photo:01




(目は開いてますが、これでも寝てるんです。)


これってどうなんですかね?ドコモ タハッ
でも、とらじは時々あるんです。
こういう事。


今朝、ちょっと早く出ないといけなくて、
早めに散歩へ行き、帰って来てからゴハンをあげたのですが、
「こんな朝からゴハン食べられるかよっ。」とでも思っているのか、
ゴハンは放置で二度寝をする始末。。えー!!


とらじかウチにやってくるまで、
ワンコというのはゴハンをあげたら、
一目散にガッツいて食べるものだと思ってました。
お散歩で会うご近所さんに聞いても、
朝は早く起きてきてゴハンの催促をするよー、
という意見が殆ど。


ついでに言うと、
とらじは、とっても朝寝坊。


photo:02




 朝は眠いでしゅ。


   ていうか、もう朝じゃないしえ゛!
   しかも私の布団だし!
   ほらほら、片付けますよー!!


photo:03



 お代官様ー。
 お布団だけはご勘弁を。。ペコ


   まったく。。
   どこの誰に似たんだか。。



・・・恐らく飼い主(私)に似たんだと思いますs



フレンチブルドッグひろば