コジマで無事にシャンプーしてもらってきました。


photo:01


あー、ちかれた。。

あなた、お風呂好きじゃないもんね、
お疲れ様でした[みんな:01]


photo:02





相当疲れたのか、こんなダラしない格好で、
帰ってきてからはゴロゴロしてました。


ご近所さんにコジマの事で気になる話を聞いていたのですが、
お耳掃除や爪切りもキレイにしてもらえてました。


photo:03


ほら、おひげもキレイにしてもらいました(キリッ)[みんな:03]

そうだねー。
今までに行ったトリマーさんにはギブアップされたもんね[みんな:02]



とらじは顔を触られるのを凄く嫌がるので、
おひげを切るのが大変なようで、
全部は無理でした、、と言われた事が何度かあるのです。。。



そんなわけなので、
多分、次回もお願いすることになると思います。
何より近いのが助かります[みんな:04]