帰宅すると、芝桜のじゅうたんの絵はがきが食卓テーブルに上がってました。

知り合いの方からいただいたとの話でした。

先日、観光に行ったばかりなので感動がよみがえりました。

オホーツクの週末は、雨か霧に覆われます。
最近は、週末しか時間がとれていません。

昼から、北見市に出かけました。家内と2人分のCoffeeギフトを利用しに行きました。ぶらっとミニドライブして、とんぼ帰りですが、せっかくの贈り物なので、使わせてもらいました。
2000円分のギフト、私達夫婦には、ありがたい贈り物です。
便利なので、初めて入る店も、メニューも、明るい対応の店員さんも、全部ギフトに含まれていました。芝桜同様に感動しました。
店内のシラカバの白い樹肌に目〜を奪われました。
天空の抹茶をオーダーしましたが売れ切れ😂
代わって、シロノワールに。
かき氷もお薦めですと案内されました。
シロノワール、ワォー😁👏
ピザ、ワォー😁
Coffee、嬉しくなるぐらい、目をつぶり、両手でしっかりカップを挟んで一口ずつ味わいました。落としたら大変です。この頃手の脂が減り手が滑るんですよね(笑)
かき氷、写真ですみません🙇
初めてなので、恥ずかしさを忘れ、店内を撮りまくりました。変なオジサンでした😁
ワォー
ここにも、ワォー
あっちにも、ワォー
あちこちに、ロゴがあり、面白いです!
個室👏
プライバシーポリシーが、大切にされていて、気持ち良いCoffee店でしたあ〜🙇

オジサンReport、終わります。

天気が良い日に、原生花園巡りに出かけます。 

オホーツクの初夏、花の園がいっぱいです!