ご近所さんの春を楽しみました。

ラッパ水仙👀
手入れを繰り返し、かなりの株数です。
綺麗だし、見事な大きさです!

気温がぐんと高くなりました。

近所の公園で、エゾヤマザクラが開花しました。

濃いピンクが鮮やかです。




いい色が出ました😄


紅モクレン🤔
こぶしの花👀


春はいろいろな花が咲きます。自然の展示会、わずか30分間余りの散歩でしたあ🌸

これから、
山のあちこちで、エゾヤマザクラとソメイヨシノが舞います。

シバザクラと、チューリップ、原生花園に野花を追っかけてみたくなりました。
大雪連峰には高山植物がたくさんあります😂
好奇心だけ👀


明日は、もっと咲くようです。