金曜日、明日は休み!

高ぶり、年に関係なく、ウキウキします。

天気もよく、山の雪もまだまだ楽しめます。

青と白

少しずつ、緑が見えてきたかなと感じます。

大好きな斜里岳追っかけ😄レッツゴー📷



国道ではなく、途中、農道を駆け抜けました。
網走鱒浦あたり



勇壮


網走浦士別あたり
濤沸湖平和橋
カモ🦆

オオワシ
丘陵の向こうはオホーツク海


小清水止別あたり
止別川、撮影スポット📷
サイロと海別岳
勇姿


海別岳もこうして見るとなかなかの稜線であり、惚れ惚れします。
斜里停車場線、斜里原野


斜里町旧国道、JR釧網線

斜里駅周辺、斜里鉄橋、海別岳

斜里町朱円
海別岳てっぺん
トップもハッキリ👀

いつも知床連山の隣で控え目の遠音別岳。
今日は、連山が雲隠れしているので、遠音別の出番でした。


はい、到着
斜里町峰浜、天に続く道のスタート地点!

3/15 16:30頃の天に続く道


雲が広がり、天に続くとまではいかない😂
でも、初めて見た人は、口々に凄い!と繰り返しています。

道路の延長線に太陽が沈む日はあと2日みたい👌
でも、明後日3/17は天気は悪いのです。

さて?
日の入前のやや太陽が地平線の高い位置にある時に、天に続く道になるようです。
毎日、ここに通っている方の話は貴重なデータです。

さて、3/16どうしますか?
2日連続網走〜斜里、体力的に疲れます😨
でも、一年に2回しかないチャンス😱

ああ、どうしようかなあ〜😅