旅の楽しみ方?

それぞれで違います。

自然との触れ合い

文化、歴史、伝統との触れ合い

人との触れ合い

食べ物との触れ合い


詳しく分かりませんが、ウトロは魚介料理、ウニ、ツブ、タコ、毛ガニ、キンキ、サケ

たくさんあります。


ウニは馬糞ウニ、ツブは知床ツブと言われます。


ウトロ市街地入口あたりにあります。
漁師さんの食処です。
GVOと書き、ジーヴォと読みます。

ウニ料理がお勧めです。
オシャレな店の出立ちに誘われます。
じゃらんにも紹介👏

自然を味わい、海の幸に感謝していただきました。
ウニあんかけ丼、ライスM
塩ウニのっけ飯
サーモンのフライとイクラ小皿付き👏
食後のCoffee、器はイギリス製、カルメ焼き菓子付き👏
シュガーは付箋を使用して2種類用意、砂糖が残らないように、来客の健康への思いやりが伝わるおもてなしでした✨
一言で言うと、ホットな家庭料理を味わう事ができるお店です。

ウニ料理に舌鼓を何回もうなずいて満足👏
お会計もリーズナブルでしたあ〜👏
気持ち良くいただきました。🙇

時間に余裕があり、ゆっくり食事を楽しみたい方はどうぞ🍴
漁師さんが冬場だけ開店するウニ料理の喫茶、夜はBARです。

素敵な一日でした。
ありがとうございます。