三連休中日

70KM離れたシリエトクに💨

世界自然遺産の知床ウトロ地区に純白の山と碧い海と天空まで届くスカイブルーを求めて🚗


第1章


国道334号線

世界自然遺産、知床半島

左手にオホーツク、右手に知床半島本体を眺めながら🚗💨

重なり合う山々の間から、知床連山の姿が見え隠れします。


チラって見えたら!

交通安全に十分に注意にしてハザードランプ点灯👌

📷📷📷📷📷
とにかく真っ白な姿がガーンと飛び込みます。
移動すると、純白の峰々が隠れたり、見えたりします。
海岸に、うまいこと下りられると、徒歩で流氷を間近に見る事ができます。
ウトロ海岸は、砂浜ではなく、岩浜なので、流氷が綺麗なんです。📷📷📷📷📷🎶
流木、流氷📷📷📷📷📷🎶
小さな川がたくさん流れ込み、せせらぎの音がガンガン響き渡ります。
網走から知床半島は、緩やかな湾曲、知床半島からは、向こうに能取岬、能取半島が見えています。
夜は、網走市街地の明かりが近くに見えます👀
びっしりと、流氷で埋め尽くされています。


素敵な景色に、また会えそうです、ワクワクしてきました。
素敵な純白に会えそうです。

年齢相応に、冒険心を楽しんでいますが、童心に戻ることは恥ずかしいことではないと思います。
白い恋人とはよく言ったもの😀