コロナで中止、規模縮小の後遺症が残る中、こうして復活させた実行委員会の努力は大きいと思います。

流氷自体が地球温暖化のために少ないので、お祭りだけでも、網走市が全面にもっと出ていいのだと期待したいと思います。

小さな家族連れが目立ちました。おじさんは疲れて寝てるのかな?


名物のジャンボ滑り台

芸術の氷像



雪像
札幌雪まつりは大雪像!
道庁職員の作品👏地域に密着!
広い埠頭、昔はメイン雪像かありました!
復活1年目!頭が下がります!

お楽しみイベントがたくさん!
輪投げはありましたが、薪割り体験、過冷却体験は新しい工夫でした👏
その他にも、たくさんのイベントがあります😄

流氷まつりは、明日まで。観光客もたくさん大入り🙇

ありがとうございます。