正月早々、大地震、飛行機事故、都市火災と、テレビは今日も関連ニュースを配信し続けています。

何より人命が第一!救命活動の状況が、刻一刻と厳しくなる中、懸命に取り組んでいますが、どうか助かる命もたくさんあります。祈るばかりです🙏


オホーツクは穏やかな日で、国道が圧雪ではないので、御年始回りで、斜里町に🚗


帰り、網走市北浜地区にある白鳥公園に少しだけ立ち寄りました。


遠くから鳴き声が聞こえました。姿は、数羽でしょうか?
濤沸湖📷
鳴き声が、けっこう聞こえるんですが〜😅
遠くにいました!
近くには、数羽👀
餌が豊富なようですから、悠々としていました😱

お正月4日目、正月どころではない被災地区の皆さん、我慢しないでください。
一番身近な自治体職員、町内会役員さん、福祉関連職員さんたちにも、何でもお願いしてください。



無理しないでください。