久しぶり✍

仕事優先!かっこ付けた言い訳です🙇

感染コロナ禍の中、大事な人を亡くし、葬儀にも出られず、3周忌法要を迎えました。

何とかして、手を合わせたいと、コロナは心配でしたが、2人で出かけました。

感染対策に気を払い東京へ💨

2人の珍道中から無事に戻ってきました。

法要に参列、住職にご挨拶、仏壇に手を合わせ、お墓参りも。

二人で、今回はお墓参りが目的、次回は、旅行で来ようと互いに言い聞かせて出発、羽田空港に夜遅くにつき、深夜にホテルインとなりました😂

二人とも気を張ってましたから、疲れも忘れて、翌日の法要の支度をして💤💤💤

トンボ返りとなりましたが、滞在中、愛娘ともほんの少し会えて、美味しい食事会を短時間ですができました😄

羽田空港近くで束の間の時間でしたあ👏


羽田空港付近から空に三日月👀

餃子、美味しい!
鳴門鯛焼き、ホテルで試食😋
北海道の小豆、あんこ!
早朝の羽田空港
離陸、空港が綺麗でした。
交通の便も良くなり、高齢の二人にはハードな東京泊でしたが心に残る時間となりました。

感染コロナが終息して、ゆっくりと観光を楽しみたいです✋

あの世で、よく来てくれたなあ〜亡くなった兄がきっと喜んでくれたと信じています。
また、会いに行きますからね。